お昼ごはん ラムジンギスカン pic.twitter.com/seiwHnWOzW
— おすすめ #おうちごはん (@taizoosusume) September 12, 2025
おすすめ #おうちごはんでは、上記の通り、昨日、ラムを食べました。先日スーパーで買って食べて美味しかったので、再度買いました。羊はいつから食べているのか忘れましたが、結構好きです。記憶に残っているのは、かなり以前に銀座で食べたラムです。店員さんが新鮮だから生でも平気だと言われ、焼かずに全部生で食べていました。とても美味しかったので、また行こうと思ったのですが、場所を忘れてしまい行けませんでした。ラム食べ放題でした。今考えると信じられません。