11/2(月) リッチレリバンスセミナー【定員100名様・無料ご招待】

玉腰泰三個人事務所(http://taizotamakoshi.jp/)が支援するEC研究会(http://ecken.jp/)からのご依頼で、オムニチャネル支援No.1企業「リッチレリバンス株式会社(www.richrelevance.jp)」の行うリッチレリバンスセミナー【定員100名様・無料ご招待】をお知らせさせていただきます。

1人でも多くの皆さまのご参加をお待ち申し上げております。

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以下案内文転載

 


拝啓

爽秋の候、貴社におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。弊社リッチレリバンス(日本語ウェブサイト:www.richrelevance.jp)は、オムニチャネル・パーソナライゼーション分野のグローバル・リーダーとして、米国および欧州を中心にNo.1企業として認知されております。

弊社は、ECサイトと実店舗のデジタルチャネルの全体に亘り、商品、コンテンツ、プロモーション、Eメールなど様々なレコメンデーションをご覧になるお客様ごとに最適な内容にリアルタイムで「パーソナライズ」してご提示する、ユニークなクラウドベースのプラットフォームを提供しております。

小売業界すべてに亘り多数の顧客を持つ弊社ソリューションは、その大きな特長としてIT専門家ではなく、マーチャンダイジングやマーケティング部門の担当者の方でも操作しやすいツールとして設計されていることが挙げられます。

弊社は2014年9月に日本法人を開設し、現在日本での顧客はロレアル様、デル様、アスクル株式会社様、株式会社MonotaRO様、Zara様、パタゴニア様、ジミー チュウ様、株式会社サウンドハウス様などが名を連ねています。

また、グローバルではコストコ、サムスン(米国)、バーバリー、オフィス・デポ、ディズニー、ザ・ノース・フェース、バリー、TLAEntertainmentなど、代表的な小売分野すべてに亘り250社以上のお客様に弊社のパーソナライゼーション・ソリューションを提供しています。

上記の企業に弊社ソリューションを導入した結果、弊社のパーソナライゼーションを購買にご利用になるお客様は、これまでに統計を取ったところでは、セッション毎の売上で平均100%増、購入頻度で3~7倍、ショッピング・バスケットサイズで4~8倍、ECサイト訪問頻度で4~9倍、またいわゆるエンゲージメント率(お客様がECサイトを継続的にご利用になる指標)では,ページ・ビュー数で5倍、アイテム・ビュー数で4倍など、著しい成果を見せています。

さて、前置きが長くなりましたが、このたび弊社主催により※招待客限定イベントを開催することになり、ぜひご参加いただきたい所存でございます。 ※100名様に限定。

当日は、弊社クライアント企業を代表する株式会社MonotaROや株式会社サウンドハウスの代表取締役による事例紹介、およびリッチレリバンス最高プロダクト&テクノロジー責任者のマヘッシュ・ティガラジャン博士より、弊社の製品群やテクノロジーの将来計画について説明いたします。

また、新しく東京に建設するデータ・センターや弊社製品の日本語バージョンなど、様々な取り組みについても発表いたします。

ご多忙中とは存じますが、万障お繰り合わせの上、ご参加賜りますようご案内申し上げます。

それではご来場をお待ち申し上げております。

敬具

                   平成27年10月吉日
リッチレリバンス株式会社
代表取締役 工藤啓介


11/2(月) リッチレリバンスセミナー【定員100名様・無料ご招待】概要

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■日時: 2015年11月2日 (月)14:00 – 17:30(開場 13:30)
■会場: 東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル3階 The Gallery TOO
◇最寄リ駅: 地下鉄日比谷線神谷町駅、もしくは地下鉄銀座線虎ノ門駅
◇地図: http://goo.gl/UJ3Ddj
■料金: 無料【定員100名様・無料ご招待】☆============================================================☆

当日のスケジュール
14:00 – 開会のご挨拶

リッチレリバンス セッション①
「リッチレリバンスとは?」(日本語版のデモを含みます)

14:40 – お客様事例講演①
「データ指向に基づくMonotaRO経営戦略とリッチレリバンスのパーソナライゼーションの活用」

お客様事例講演②
「サウンドハウスのEC戦略とパーソナライゼーション活用成果のご紹介」

事例セッション③
「リッチレリバンスのオムニチャネル・パーソナライゼーション海外先進事例のご紹介」

16:00 – リッチレリバンス セッション②
「オムニチャネル・パーソナライゼーション技術の最新動向とRichRelevanceのロードマップ、日本市場へのコミットメント
※ 途中に休憩をはさむ予定です。また、お客様事例講演以降のセッション開始時間は多少前後することがあります。


ご参加お申し込みは、玉腰宛にお願い致します。
以下必要項目7項目をご記入の上、玉腰宛メールアドレスにメール送信お願いします。

玉腰宛メールアドレス

pro@taizotamakoshi.jp

必要項目

1,貴社名 (必須)
2,部署・役職
3,ご芳名 (必須)
4,フリガナ(必須)
5,ご住所 (必須)
6,電話番号 (必須)
7,Eメールアドレス (必須)

以上です。

よろしくお願いいたします。